SSブログ

三浦春馬がラストシンデレラの打ち上げでやったネタは何? [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




三浦春馬さんがラストシンデレラの打ち上げでやったネタについてです!

最終回瞬間視聴率20%超えをしたあのラストシンデレラにでていた三浦春馬さん
六本木で行われた打ち上げは、なんとミニスカ女装のAKBスタイルで弾けていた
らしいですね!一体どれくらい弾けたんだろね?


宅八郎.jpeg

あのセクシーな演技で世の女性の心をキュンキュンさせた三浦春馬さんの演技は
ツイッター上でも瞬間2万いくキュンキュンコメントが火を吹いていたのを思い出す!




「春馬くんにあんな感じでキスされた・・・ヤバい!」とか・・・・
「春馬くんに手首つかめれて強引に責められたら許しちゃう!」とか・・・
「あのキスシーンは、普段も絶対やってるはず・・もう凄い!」
「私もあういう風にされたい!」とか・・・

これ・・完全妄想族になってるやん・・・・笑

回を重ねるほどツイートが連発してましたね!視聴率女王の篠原涼子さんだけ
の力ではない視聴率に貢献したのは、三浦春馬さんではないかな!

ドラマの関係者によれば、2次会で春馬さんが爆裂しちゃったみたいです!
ビデオカメラとか回っちゃってビンゴやカラオケとかで盛り上がってましたが
その中で、一番凄かったのは、三浦春馬さんとスタッフがやったステージが
凄かったみたいです!


なんと春馬さん、ミニスカでAKBの衣装をきてダンスを披露して若手スタッフで
「ヘビーローテーション」をノリノリで歌ってたみたいです!
エライ弾けてみたいで、そこにいた人は大爆笑だったみたいです!


凄いね~!あのイケメンからは、想像できないようなことをしてくれるあたりは
憎めないよね~!その後どっか行ったんかな~!

しかし・三浦春馬さんは、女性にかなり人気ありますな~!やっぱり肉食系だからか!
出るたびにキュンキュンしてしまう女性が多いのは事実です!






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。