SSブログ

三浦春馬 ラストシンデレラの時勃っていた件! [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




三浦春馬がラストシンデレラの時勃っていた?ネット上でこんな言葉が

出てきましたので調べて見ました!今回の三浦春馬さんの役柄は、濃厚な
シーンが美女と多かったから「勃っていた」疑惑がでていたのかもしれないで
すね~!ラストシンデレラをここまで見ているとはホント凄いわ~!

宅八郎.jpeg


ラストシンデレラが終わってもその余波はすごいもんがありますね~!
では、どのシーンが勃っている疑惑をもたらしたんでしょうね!調べて見ました!



どうやら、ラストシンデレラのドラマの最中の篠原涼子さんとの絡みのシーン
の時に会話している時にリビングで二人で寝ることになるところで、横に並ん
だ時に手を繋いで見つめ合っている時に三浦春馬さんが言った言葉がある!

「こんなことされるとしたくなるんですげど・・・。」と勃ってる宣言発射のことです!

鬼嫁.jpeg

流石に篠原涼子さんに隣で手を握られて目なんか合わされたら日には・・・・・
演技で言ってんか?ホンマに言ってんのか?わからんようになるよね!結局
三浦春馬さんは、迫って行ったみたいですが「駄目だって、駄目!」って言われた。
これは、男は、興奮するよね~!断られたら行きたくなるし燃えるよね~!


これ・・・完全疑惑ではなくホンマもんやな!市川由衣さんとのベットシーンをヤバイ
かったですよね!このシーンも来てましたね!これも勃ってる疑惑の対象でしたね!

小橋.jpeg


もうなんでも噂ありやなここまでくると・・・笑

でも、あの濃厚なベットシーンは、「あの腕に腕枕されながら寝たい!」とか・・・・
「以前よりも男らしさが増して妙にエロくなっている」とか女性陣から絶賛されている!
だから、今回の勃ってる疑惑は、女性目線からみてもありなのかな!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。