SSブログ

三浦春馬のラストシンデレラの時のリュックがかっこいい! [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




三浦春馬さんのラストシンデレラの時のリュックについてです!

三浦春馬さんがドラマで持っていたリュックかっこよくないですか?あれは
どこのやつなんだろうって気になったのでラストシンデレラのリュックで調べ
て見ることにしました!

たしか・・・あの迷彩柄だったなぁ~!リュック!これこれ・・・・。


宅八郎.jpeg

なんてやつなんだろ~?



この三浦春馬さんが衣装として使用していた迷彩柄のリュックですがその
ブランドは、エレクトリック11FW・INDUCTION・COMPUTER・BAG・Camo
というスノーゴーグルやサングラスでお馴染みのブランドだってね!

あのリュックかっこいいわ~と思ってね!結構迷彩柄のやつもってるんですよ!
例えば・・迷彩柄の入ったスーパーマンTーシャツとかもあったり・・・これは結構
貴重なやつです!笑  パンツとかも探して買ったりもしたことがあるんですよ!


一見・・・迷彩柄って連想したら自衛隊って?思っちゃうんですが・・私は、自衛隊
にはいったことはありません!だた、ラストシンデレラを見ていてあのリュックがい
いな~と思ったんでね!

宅八郎.jpeg


あのリュック背負って自転車乗って街をウロウロしたいわ~!
買おかな~!今から・・・笑 かっこいいやろな~!ホンマに!!
ワクワクするわ~!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。