SSブログ

篠原涼子と三浦春馬は、リアルでも熱愛なの? [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




篠原涼子さんと三浦春馬さんは、リアルでも熱愛なの?ドラマから発展?

ラストシンデレラであんだけの絡みがあったら三浦春馬さんは、篠原涼子さんに
リアルでもいきたくなるよね~!行く前から「熱愛」ってでてるやん既に・・・。
あの飾らない感じのお姉さんだから、三浦春馬さんはほっとくかな?それとも・・・
もういったか?


鬼嫁.jpeg


いける確率があるか検証してみましょう~!


まずは、あのベットシーンで絡んでいるからリアルでいってもおかしくないですね!
ただ、」篠原さんは、平成の視聴率女王なんであのくらいの濡れ場の演技は、でき
るよね!流石~って感じ!であの自然な仕草のセリフは、春馬さんの心をリアルで
もくすぐってるかもね・・・・笑


篠原さんって私生活でも2児の母でもあるからそれも魅力的よね~!ママやで!
なんだあの美女オーラは?でも、旦那は、凄い年が上だからたまには、春馬さん
みたいな肉食系バリバリの身体を持ったイケメンだったら・・・・どうなんだろう?


小橋.jpeg


篠原さん・・・・たまには、ありかもね!こういうのも!劣化もしてないし年齢を重ねる
たびに魅力的になってきてるから、春馬さんも気になるんちゃうかなリアルでも・・笑
しかし、あの肉体は、ホンマ凄いですな~!筋トレバリバリやってんねやろうな~!


宅八郎.jpeg


これも凄いな~!このバランスの取れた筋肉!女性は、完全メロメロ間違いなしやな!
ということで検証した結果ですが・・・三浦春馬さんが頑張ればいけるかもね!篠原さん
いけたら男として本物やで!まるで・・・・ドラマと一緒やんか・・・笑


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。