SSブログ

三浦春馬の最近の画像が気になる! [画像]

スポンサーリンク




三浦春馬さんの最近の画像が気になる件ですが・・

どうやら・・・・三浦春馬公式ウェブサイトにも出てましたが、16日に情報が解禁に
なったようですが、どんな内容かというと「日韓交流おまつり 2013 in Seoul」に
三浦春馬さんがスペシャルゲストででるようですね!マジか~!すげ~!って感じ!

現地のソウル駅にこんな感じの三浦春馬さんが載っているポスターが貼ってあるらしい
ですね~!相変わらずかっこいいですな~!今度は、ソウルの女性もキュンキュンさせ
るんかいな?

宅八郎.jpeg


お~一体いつ?どこでやんの?

「日韓交流まつり 2013 in Seoul」ですが、2013年9月15日(日)にあるそうです!
場所ですが・・・COEX展示場Bホールでやるんだってね!もしかしたらこの情報は、
今月発売の韓国雑誌「ceci」に載ってるかもね!タイミング的にありかも、もしかして。


日本からまず韓国でもキュンキュン掴んでいこうとしてるんかな~!この活動が一発
目の足がかりなのか?向こうに行っても相当モテると思うな~!また・・・熱愛ネタが
増えるぞこれは・・・笑  多分、春馬さんのことだから・・・・いくのは間違いないね!
韓国の女性も、あの肉食系の色気にメロメロかも・・・・・。


その9月のイベントですが・・・・当日自由席が用意されているようでタダで観れると・・・
お!これは、ラッキーかもね!その時期狙っていく人いるかも・・・もしかして私もその
時期、韓国にいてるかもしれないんで生・春馬さんと写真撮っちゃおかな・・笑

そのイベントは、徐々に公開していくみたいなんで見逃せないね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。