SSブログ

三浦春馬は、熱愛フライデーの常連? [熱愛フライデー]

スポンサーリンク




三浦春馬さんの熱愛フライデーについて調べてみましたが、結構ネタ

持ってますね~!今最も女性から口説かれたい男性の上位にランクイン
してるの熱愛ネタは、すぐフライデーされちゃうよね!口説くという口説か
れたいんでしょう女性は!これは、完全にフライデーの常連やんか・・笑


宅八郎.jpeg


三浦春馬さんって過去どれくらいいったんかな?
役柄的にラブシーンがやたら多いからね、共演者とできちゃうケースが多いん
ちゃうかな!仕事とプライベート一緒になっちゃうのかな?それも羨ましいね!
まぁ肉食系イケメン男子の代表だから女性からしたらワクワクするよな~!


2009年の時、三浦春馬さんは18歳・・・若い時に女優・原田夏希さんと熱愛
デートがフライデーで出てましたね!原田さんは、6歳年上のお姉さんだったん
ですが代官山のカフェで手を繋いで歩いてたと目撃情報もありましたね!


この頃からお姉さん好きだったのか?こんなイケメンだったら18歳でも原田さん
は、1度は、付き合ってもいいんじゃないって思ったかもね!でも、二人は、共演
歴がないのにどこで知り合ったんだろ?やっぱ、芸能人の飲み会しかない!


宅八郎.jpeg


こんな感じで口説かれたんかな・・・・いくら年上の原田さんでも落ちたかもね!
ネット上では、春馬くんのキステクは、相当凄そうってキュンキュンツイートが
連発していたのを思い出す!まさか・・・・原田さんもか!


あと、戸田恵里香さんと新垣由衣さんとも熱愛フライデーでてましたね~!笑
これも、ドラマがきっかけだった見たいですが・・・お似合いのお二人と噂になって
ました!この頃から絶好調で共演する人たちとフライデーされてたよね!路上
キスなんか当たり前って感じでね!

やっぱ、共演している女優もハマっていくんですかね~!アカンと思いながらも
あのイケメンにこられたら・・・ね!

ももクロ.png


最近では、ラストシンデレラでも共演した市川由衣さんとの熱愛フライデーもでて
ましたね!あのベットシーン連発やから、それは噂が一人歩きしてもおかしくない
よね~!市川由衣さんとのベットシーンも興奮している女子がかなり多かったしね。


まぁ今、三浦春馬さんは、誰いってもいけるから仕方ないよね!結構女性には、マメ
なんだっていうことは、聞いていますが・・・笑
春馬くんにこうされたい願望の方多いですから・・・。








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。