SSブログ

【画像】三浦春馬と岸本セシルは、今・・・・。 [熱愛フライデー]

スポンサーリンク




三浦春馬さんと岸本セシルさんがネット上で噂になってましたよね~!

ラストシンデレラ中に絶好調の三浦春馬さんが岸本セシルさんとガチのデートを
女性セブンに何度かキャッチされていましたが今はその関係は、どうなっている
んでしょうね!

あのラストシンデレラで肉食系男子で大ブレークした三浦春馬さんの肉食ぶりは
凄まじいものがありましたね~!

宅八郎.jpeg


一体どんなとこでラブラブなガチデートしていたんだろう?


デートをしていた場所は、都内のレトロなカフェでランチをしていたらしいです!
半個室で二人は向き合って仲良くカレーを食べていたんですってね!春馬くん
が美味しそうに食べている表情をジィっと見てめて嬉しそうな感じだったらしい
です!これは、完全に、岸本セシルさん惚れてますね!

小橋.jpeg


岸本セシルさんは、沖縄出身で雑誌「non-no」の専属モデルで活躍中です!
年齢は、春馬さんと同じ23歳で、過去2007年度の「エリートモデルルック」
で3000名の中からのグランプリに選ばれているし世界大会にもでている!


カフェの常連さんによると・・・二人は、結構来てたみたいで春馬さんがセシル
さんに笑顔で優しく喋っていて仲良くいい雰囲気でしたよってね!
あんな風にデートしてくれたら女性の方どうですか?向き合ってカレーですよ!

三浦春馬さんは・・「今までの自分を振り返ると自分から連絡とったりする方が
多かったなぁと思う」と語ってましたね!ということは、女性のエスコートが上手い
ってことだね!

更に・・ラストシンデレラの始まる前のも岸本セシルさんと沖縄料理店でデート
していたらしいです!この時は、春馬さんが酔っ払ってしまって寝てしまったみ
たいですが、セシルさんは、春馬さんが起きるまで待っていてそうです!


この二人・・・完全付き合ってましたね!でも、なぜかこのあと加賀美セイラさん
とカフェでデートしているのも撮られてましたが・・・笑
ところで気になるのは、今岸本セシルさんとは、どうなっているのかはわかりま
せんが、たぶんうまくいってるんではないかと思います。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。