SSブログ

市川由衣と三浦春馬の熱愛演技は興奮した件! [ラストシンデレラ]

スポンサーリンク




市川由衣さんと三浦春馬さんのラストシンデレラで見せた熱愛演技は

毎回よかったですよね~!ゴールデンタイムでのあのシーンでしたが
「市川由衣さんの熱愛演技が可愛い~!」とか「三浦春馬さんとお似合い」とか
ネット上で話題になったましたね!まぁ毎回ですから・・・みんな見てしまうよね!


宅八郎.jpeg

でも、市川由衣さんって可愛いですよね~!三浦春馬さん・・またプライベートで
いたのかな?


本当に熱愛しているかのような演技でしたもんね!私も毎回期待して見て
見てましたからね!女性の方が意外と話題が高くていつもキュンキュンして
たね~!市川由衣さんって27歳なんで春馬さんよりちょっとお姉さんなんで
当然、肉食系のストライクゾーンやで・・!


市川由衣さんってグラビアで今でも活躍して写真集も11冊もだしているです!
注目されたのは、「背中が綺麗」というのが出てましたが、あのプロポーション
の秘訣は、「ファスティングダイエット」だったそうです!

市川さん、昔からアレルギーに悩んでいてそれで始めたそうですが、3日間で
酸素ドリンクと水のみ、その後はお粥を食べると・・・その結果ウエストが4センチ
も減ったと・・!こんな話、女性の方聞いたらやってしまうんじゃないですかね!


でも、あの三浦春馬さんとの濃厚なベットシーンの市川由衣さんの色気は、今
でも健在で何回も見てしまうな~!ラストシンデレラの後は、やっぱり春馬さん
と濃厚にいったのか?


ちなみに、元彼は、交際7年続いた生田斗真さんだったみたいです!
いうことは、今はいないのかな!いや~由衣さんモテるからおるやろうな~!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。