SSブログ

三浦春馬と蒼井優は、本当に熱愛だったのか? [熱愛フライデー]

スポンサーリンク




三浦春馬さんと蒼井優さんの熱愛についてですがこれは、本当だったんですかね!

蒼井優さんって結婚秒読み報道から一転しましたよね~!「好きな人ができたから」
の一発で振って、すぐに三浦春馬さんと熱愛が噂されましたよね!これってどうよ?

宅八郎.jpeg

タイミング的には、ラストシンデレラが最高潮の時にこんな噂があったよね~!
でも、嵐の松本さんらが行っていた「イケメン焼肉会」になんと・・・蒼井優さんが・・・

実は・・・6月に番組の収録が終わって嵐の松本潤さんと俳優の三浦翔平さんが
焼肉店にいて二人で焼肉を食べながら飲んでいたそうですが、その2時間後に
なんと・・・小栗旬さんと三浦春馬さんが乱入してきたんだって。

その焼肉店は、騒然としたそうですが、気の合うイケメン同士が堂々と焼肉会を
していたらしいですが、そこにいたお客さんは、まるで収録のワンシーンを見ている
かのような光景だったそうです!

小橋.jpeg


その時・・・イケメン焼肉会と思ったら、ちょっと遅れてなんと・・蒼井優さんが登場した
そうです!熱愛の噂が出ている最中のことだったからこの流れはって感じだったそうです。
当然のように三浦春馬さんの横に座って、みんなに紹介して5人でワイワイやっていた
そうです!

蒼井優さんって共演者キラーで超有名だから・・・・いやいや三浦春馬さんも同じやんか!
たしか・・・二人は、共演していました!やっぱり、そこから始まっていたのかな?

この噂は、熱愛が長いか短いかっていうとわかりませんが、ありだと思います!それか
友達以上恋人未満かも・・・笑
いや・・・私は、違うと思います!二人共肉食系だからね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。