SSブログ

三浦春馬熱愛彼女フライデー画像蒼井優は今? [熱愛フライデー]

スポンサーリンク




三浦春馬さんの熱愛関係やフライデーネタやその画像とかは、今どうなってるんですかね!

日本では、最近、蒼井優さんと熱愛だったり、海外ではパクシネさんだったりいろいろ熱愛
ネタが絶えない三浦春馬さんですがちょっといろいろどうなったか調べて見ました!


宅八郎.jpeg


でも、最近三浦春馬さんの熱愛ネタは、多忙のため急加速はしてませんが・・・・9月から「キャプテンハーロック」が公開されますから当然熱愛が噂になってくるのが
蒼井優さんが再浮上してくるタイミングではないでしょうか?あのフライデーの記事は
一体どんなことを意味していたんでしょうかね!

ももクロ.png


蒼井優さんとは、以前舞台の「ZIPANG PUNK」で共演してなんと・・・舞台裏ではかな
りいちゃついた感じで喋っていたみたいですが、その時も「新たな熱愛」か?と話題にな
ってましたね!でも、蒼井優さんってたしか・・・・女性自身の記事にもありましたが・・・
けっこうやらかいしてます!


だってね~!今年6月まで交際が噂されていた俳優の鈴木浩介さん新居を購入して、
結婚秒読みまで言われていて秋には、結婚発表?みたいなことなってましが、結局
メール一発で破局になる始末!これは、鈴木浩介さんはキツイ一発だったみたいです
ね~!マンション購入のローンが毎月50万やから大変やわ~!


その原因が、三浦春馬さんのことが好きになったからだと話題になってました!あの
「イケメン焼肉会」にも今回共演している小栗旬さんも一枚噛んでるから、なんか・・・・
その辺いろいろ関係があるような?笑  その時も春馬さんと蒼井優さん一緒だったから
ね!そのまま「キャプテンハーロック」だから・・・・もしかして・・・番宣目的?


蒼井優さんって「共演者キラー」だから今も続いてるのかな?春馬さんも同じフレーズつ
いてもおかしくないよね!韓国でもパクシネさんと共演してかなり仲良しになってるから
それもありっちゃありだと思いますよ!そのうち・・・・また・・・こんな感じの画像が上がる
かもね・・・・。

ももクロ.png


まぁこれは、以前共演した、多部未華子さんだけどね!でも、これが蒼井優さんだったり
パクシネさんだったりする可能性もありますよね!今の勢いからしたら・・・また来るかも
いろんなネタが・・・。

どうだろ?今、春馬さん仕事楽しそうだから・・・・意外とそっちに集中してたり!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。