SSブログ

三浦春馬が熱愛するとしたらこういうタイプを予測してみました! [熱愛フライデー]

スポンサーリンク




三浦春馬さんが熱愛する時こういうタイプの女性にいくであろうと予想してみました!

最近テレビや雑誌にも三浦春馬さんの熱愛傾向のタイプが話題になってましたね!ある女性
は「春馬くん色に染まりたい!」とか擬似熱愛満々やんって思ってしまうのは私だけでしょうか?

宅八郎.jpeg


春馬さんの熱愛傾向にある女性の特徴ですが・・・一体どんな感じなんでしょうか?

これは・・・春馬さんの大好きな「黒髪ロングの女性」がキュンキュン来るそうです!
例えば・・・・昨日まで茶髪だった女性がいきなり黒髪にすると・・エンジン全開です!
ずっと見てしまうくらい黒髪ロングが大好きだそうです!う~ん!分かる分かる~!

三浦春馬さんは、18歳の頃大好きだったのは、「竹内結子」だったんですってね!
あ~たしか、黒髪ロングだったな~!しかも、人気絶頂の時だからそりゃあ目がい
くよね~!私も好きだったな~!今も春馬さん好きなのかな?


宅八郎.jpeg


春馬さんって実は・・・以前は、年下より年上の人が好きなんですってね!今まで
付き合った人は、殆ど年上だったみたいですが・・・・最近は、「年齢は関係ない」
って発言してましたね!なんか「色白でロマンチックな子」がいいみたいです!流石
肉食系男子にありがちな「君を守ってあげる系」ですね!


今は、フィーリングがあえば年齢は関係ありませんともいってましたね!春馬さんも
年齢と共にタイプが変わってきてるのかな?一番のポイントは何かっていうと・・・・・
「後ろ姿が綺麗な女性はグッと来る!」・・・・燃えて来るそうです!これは、春馬さん
の熱愛傾向特集なんでまだまだあるんでパート2でお伝えします!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。