SSブログ

三浦春馬が「Timeless Muses」に出演してました! [画像]

スポンサーリンク




三浦春馬さんが「Timeless Muses」に出演してましたね~!やはり、イケてる男

三浦春馬さんは、LOUIS VUITTONが似合いますな~!ピッタリって感じですかね!
画像を見たらかっこいいって女性がキュンキュンしてました!女性だけでなく男性も
LOUIS VUITTONって憧れを持ってるから男性から見てもかっこいい連発しそうですね!


小橋.jpeg


お~かっこいいですね~!こんなLOUIS VUITTONがバリッと似合う方いないよね!


三浦春馬さんは、ベネチアにでればイタリアブランド着るんですかね!こんなブランド
の洋服の仕事を増えてくるよね!春馬さん、遂に国際映画祭のレッドカーペットに登場
しました!向こうの現地時間9月3日13時30分から行われたんですよ~!

第70回ヴェネチア国際映画祭 映画『キャプテンハーロック』の公式記者会見が ZIP
にも紹介されてましたね!どんどん上にスターへの道を歩いているような気がします!
春馬さんは・・いつも「もっと広い世界の景色を見たい」って常に思っているようです!
今回の出演も世界にでるいいきっかけになりますね!


宅八郎.jpeg


なるほど・・・春馬さんはこの時に備えてNYに語学留学をして英語力を磨いていたのか?
てっきり海外の女性を口説くためにかと・・・思ってた!笑 春馬さんが公式記者会見で
英語を披露するのかな?聞いてみたいです!


アジアに雑誌の出演してたし、今度は、ベネチア・・・ますます女性の心をキュンキュンさせる
ね!次の春馬さんの日本の仕事はいつなんだろ?分かったらお伝えしま~す!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。