SSブログ

三浦春馬が再放送のネプリーグSPで未公開の映像がでた? [テレビ]

スポンサーリンク




三浦春馬さんが再放送のネプリーグSPが関西方面であるそうです!どうやら未公開

映像がでるとの噂がありました!三浦春馬さんがクイズに答えそれをネプチューンに
強烈なツッコミを入れられるシーンは、なんとも言えませんが・・・ネット上では1人では
ないらしかったそうです!イケメン軍団も登場したそうです!

宅八郎.jpeg


番組みた方は、再度キュンキュンしたでしょうね!





ホント最近、三浦春馬さんは、いろんなメディアに登場するようになりましたね~!
再放送があるってことは、需要があるってことだからよかったんではないかと思い
ますが・・・。CSのムービープラス&地上波でも「キャプテンハーロック」の特番で
出るんだってね!

あと・・CSのフジテレビTWO,フジテレビNEXTの番組「男おばさんL」にも小栗旬
さんと春馬さんはゲスト出演したみたいですね!

小橋.jpeg

日韓交流おまつり 2013 in Seoulにも三浦春馬さんは、15分間のトークショーも
やっちゃうそうです!日程は、9月15日のCOEX展示場Bホールで開催するみたい!
当日は無料だそうですが、春馬さんが出る予定は2部という情報です!

ホント最近仕事ばっかりで「熱愛」ネタが出てこなくなりましたね!ちなみに小栗旬
さんは、相変わらずあっちの方は絶好調みたいです!その辺に関しては、春馬さん
は、刺激を受けているのかも・・・笑

2日の放送のSMAP×SMAPはどうだったかな?また、木村さんと対決したかな?
録画したやつ今からみよっと・・・。






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。