SSブログ

三浦春馬が出演の「キャプテンハーロック」初日初舞台挨拶に登場! [映画]

スポンサーリンク




いよいよ9月7日(土)に三浦春馬さんが「キャプテンハーロック」の初日舞台挨拶に

登場します!今回の舞台挨拶ですがマスコミの取材も入りますのでかなり話題になることは
間違いないと思います!その日は、何回も生・三浦春馬さんが登場しますね~!小栗旬さん
一緒に登場してくれるそうです!この機会見逃せないですね!

宅八郎.jpeg


今回、同じ会場には共演者の小栗旬さんも登場するんですが・・・映画を通じて春馬さんに
感じた事があったみたいです!それは・・・・

今回完成した3D版を見た感想に小栗旬さんと三浦春馬さんは、テンションがかなり
上がっていました!「やはり3Dは、本当に凄い!」と・・・今回の役柄は、しっくりくる
キャラクターだったそうですが、小栗旬さんは、三浦春馬さんのことをどう感じたかと
いうと・・・。

「春馬くんは、肉体的にも精神的にもどんどん成長していると思います!どんどんたく
ましくなってきていると思います!」と語っていました!一体どこで感じたのか?
小栗旬さんが春馬さんと同じ歳の時は、こんなプレッシャーのかかるポジションで仕事
をしたことがなかったみたいです!それをこなす春馬さんの姿を見て感心していたそう
です!

【第1回目】

会場は、丸の内TOEI1(東京都中央区銀座3丁目)です!
開演時間は、12時55分からスタートです!

【第2回目】

同じ会場で・・・開演時間は、16時30分からスタートです!


もう一つ会場があります!

【第1回目】

会場は、新宿バルト9・シアター6(東京都新宿区新宿3丁目)
開演時間は、16時からスタートです!

【第2回目】

会場は、同じ
時間は、19時10分からスタートです!


登壇者は、小栗旬、三浦春馬、荒牧伸志監督、松本零士

その日は、皆さんキュンキュンしまくりですね!また、妄想族が増えるわ!笑




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。