SSブログ

三浦春馬とパクシネのインタビューのパート4は恋愛観でドキドキ! [パクシネ]

スポンサーリンク




三浦春馬さんとパクシネさんのインタビュー編パート4です!今回は、二人の恋愛観や

結婚観についてインタビューで語っています!まるで星がキラキラした二人の感覚はドキドキ
しますね!同じ年の三浦春馬さんとパクシネさんはのどんな距離感で話しをしているんでしょう
か?


宅八郎.jpeg

あらあら・・・気分は、もう恋人気分なのかな?いいですね~!


では、パート4でお楽しみください!


パクシネ・・・尊敬する俳優さんっているの?

春馬・・・「世界の中心で愛を運ぶ」の映画の主演の森山未來さんですね!アクティビティ
な彼の演技は、世界でも負けないと思います!

パクシネ・・・日本の俳優さんって恋愛をオープンしたり、早く結婚することに対して韓国より
自由な感じがします!それってどう思いますか?


春馬・・・私は、恋愛はオープンにはしないですね~!何故かというと、恋愛もののドラマを
撮影する時、作品に影響を及ぼすからです!やはり、スタッフさんに迷惑をかけたくないと
いうのが一番の理由ですかね!パクシネさんは、どうですか?


パクシネ・・・私もそう思います!個人的な恋愛をクローズアップされたらファンの方々が私
に対しての役の感情移入がバラバラになると思います!恋愛は、女性パクシネなんで、
相手に失礼になってしまいます!私のために誰かが傷ついたり、悲しまないことを望んで
います!


パクシネ・・・ところで、春馬さんの理想のタイプと恋愛観が私は、気になりますね!

春馬・・・私は、いつも「黒髪の女性」が好きだと言ってます!今まで好きになった女性の
共通点は、全部染めてない黒髪のロングヘアの女性かな・・・!でも今から恋愛するとし
たら僕のことを支えて力になってくれる女性に出会いたいです!

春馬・・・パクシネさんは、特別な理想のタイプの男性や結婚観はありますか?

パクシネ・・・私は、小さい時から結婚には凄いロマンがありましたね~!結婚したら母と父
みたいな生き方をしてみたいなと思ってました!両親には、たっぷり愛情をもらいました。
私も子供には、愛情をいっぱい注ぎたいです!そんな家庭を作っていきたい!そんな理想
をもっていたのにもう23歳が過ぎました!切ない気持ちです・・・笑


小橋.jpeg


意外と二人は・・・結婚に対して真面目な考えがあるよですね!特にパクシネさんは、いい
嫁になりそうな気がします!春馬さんは、まだこれから肉食系ぶりを発揮しそうな気がします
が・・・。


一体二人のインタビューは、どんな展開になるか?パート5でお会いしましょう!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。