SSブログ

三浦春馬がもし市川由衣がこんな仕草をしていたら熱愛してたかも? [熱愛フライデー]

スポンサーリンク




三浦春馬さんのこんなことを女性にされたら熱愛してしまうパート2です!

ラストシンデレラのベットシーンで熱愛の噂があった市川由衣さんがもしこんな仕草をしていたら
三浦春馬さんは、ガチで市川由衣さんと熱愛していたかもしれませんね!では、一体どんな仕草
をしたら三浦春馬さんのスイッチが入ってしまうか?まさか・・・これ見て女性の方真似したら男性
をドキッとさせれるかもね!

小橋.jpeg


三浦春馬さんがテレビでよく芸人さんから「どんな仕草が好きなの?」って聞かれてましたね!


それは、女性がしばっているいる髪をざっとふりほどく仕草にキュンキュンするみたいです!
あ~わかるわ~!なんかいいよね~!私も同感やわ~!しかも黒髪であんなんされたら
ヤバいよね!市川由衣さん・・・・まさか、収録中にやってたのか?


宅八郎.jpeg


しかも雑誌の取材の時もこんなことを仕草をしたらキュンキュン来るっていてました!
それは、ご飯を食べている時「美味しいね」って笑顔で言われると・・春馬さんは、更に
熱愛エンジンが加速するんだって!確かに・・・こんなん言われたら、たまらんよね!


あと飲み会とかでお茶よお酒を注ぐとき、ロングの髪を耳にかけてちょっとうなじが見え
る角度で注がれる仕草を見てしまうと春馬さんは、ヤバいらしいです!これって、男子
はよく見てるよね!意外と女性は、意識している人と自然な人がいるんだってね!

市川由衣さんって・・・いずれも該当しているし、春馬さんが好きなファッションの一つで
あるワンピースも着れるし、料理もできるし、ちょっとお姉さんなんで叱ってくれることも
できる。その場に応じて春馬さんを立てることもしてくれるかも・・・というイメージがある!


おそらく・・・ラストシンデレラの時の市川由衣さんとの熱愛の噂は、証拠はありません
でしたが、お互いがもしこの場面がきていたらガチの熱愛だったかも!なにせ条件が
揃いすぎてる!笑


次回も春馬さんは、どんな感じで告っているのかパート3でお会いしましょう!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。