SSブログ

三浦春馬とパクシネの共演動画に大興奮してしまった件!! [パクシネ]

スポンサーリンク




三浦春馬さんとパクシネさんが夢の共演動画に興奮してしまいました!この画像も滅多に見られない

ですよね!韓国のceciスタッフさんがどうやらこのために動画を編集してくれたみたいです!凄いで
すよね~!三浦春馬さんとパクシネさんが出すオーラは動画をとうしても素晴らしいものがありますね!

すばらしいプロデュースに感謝ですね!ファンの方もキュンキュンしてるかもしれませんね~!

宅八郎.jpeg


一体どんな共演動画が出てきたのか?気になる方もいると思いますので行きますね~

なんか映画のワンシーンのような感じで三浦春馬さんとパクシネさんが共演している
動きの目線は、やはり興奮しますね!ぱっと演技に入ったらプロだな~って思います!
では、春馬さんとパクシネさんの共演動画みてみましょう~!




どうですか?かなり迫力あったでしょう~!二人が醸し出すオーラ半端ないないですね!
ガチの映画やドラマでも共演したらかなりいいんではないかと思うのは私だけでしょうか?
あの真剣な二人の交互に交わる目線はなんとも言えませんね!


パクシネさんの演技は、流石ですね!子役からやってるだけにあの空気感は独特ですね!
春馬さんも危険な香りがプンプンしている感じでいいですね!流石、肉食系の演技に脱帽!
今後の二人の絡みに注目してみたいですね!

また、インタビューパート4でお会いしましょう!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。