SSブログ

三浦春馬とパクシネは、ceciの動画はいよいよ本格共演? [パクシネ]

スポンサーリンク




三浦春馬さんとパクシネさんのceciの動画がかなりネット上で話題になってますね!

やはりそれだけ注文されている証拠ですね!まさか・・・ceciの動画で三浦春馬さんとパクシネさん
は、これから本格共演になっていくのかな?ファンの方は9月号買ってキュンキュンしてるのかな!


宅八郎.jpeg


雑誌の情報が日にちが立つたびにだんだん詳しくなって来てますよね~!

今回の雑誌にテーマそういえばお伝えしてませんでしたが・・・実は・・三浦春馬さんと
パクシネさんの「デート」をテーマにしたらしいですね!撮影にいたスタッフさんからの情報
では二人で写真を取り合うカットやパンケーキを持ってお互いを取り合うシーンは、まるで
映画のワンシーンを見ているかのような感じだった・・・と言ってました!


やはり・・・・ネット上でも「三浦春馬さんイケメン過ぎる~」「パクシネちゃんの額狭すぎ~」
とか、また興奮している様子のコメントが日を追うごとに多くなてきてました!インタビュー
でも役者として、人生観や恋愛観を語る話題は、韓国語で書いてあって翻訳するのが大変
だった!笑

小橋.jpeg


パート3までは、ご紹介できましたがその続きは、これからリリースしていきますね!でも
その後にでた動画が注目浴びっちゃって凄いことなってますわ!春馬さんは、これをきっかけ
にアジア進出は確実にできるね!前々からの「夢」だったみたいだから気合いも入るわね!


ネット上では、韓国語で書かれたインタビューで「翻訳求む」という方が多かったのでパート4
を早くやってしまおう~!三浦春馬さんとパクシネさんのいろんな人生観は凄かったですね!
今回は、インタビューがでて動画がでて今度は、本格共演?の話は、ホンマかもね・・・。
このコラボレーションは、布石だったかもしれない!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。